2015年2月4日水曜日

寒いですね~2月のライブスケジュールです

節分も終わって厳しい冬を何とか乗り切って、温かい春の日差しを心待ちにしている今日この頃です。
今月と来月はライブもかなり少な目で、去年出来なかった自身のバンド”Cafe Manouche”のレコーディング用の選曲からアレンジやらで頭湧いております(笑)

結成して17~8年になるジャズアコーディオン奏者の津田兼六リーダーバンド
"Musette Jazz Band"のライブが2月9日にワインのお店であったり
山本佳史&川瀬眞司のマカフェリギター2本のCafe Manouche Duoがあったり
ZaZa さんと初共演するコントラバス奏者の廣田昌世さんと川瀬とのフレンチトリオがあったり
ZaZa avec Kawase のデュオライブがあったり

少ないライブでも中身はフレンチで、どのライブもとても濃いです(笑)
お時間有りましたら足をお運び下さい!
詳しくはこちらからどうぞ~!

↓  ↓

川瀬眞司のライブスケジュール
kawaseshinji.com/hom/calender